ポーチ作り
2017年02月08日 (水) | 編集 |

デコレクションズさんで先日買った生地で色柄あわせ♪
鉄板の組み合わせかな?^^

ポーチ作り

2つはオーダー品なんですが、1つだけは予備です。笑


今承っているオーダー品を来月中旬までに全部仕上げたいんですが
最近疲れやすくて持続力がない~~泣
1日長くても3.4時間が限度。
下に降りて少し一休みしようとゴロン♪となるとスージーが
一緒になって横になってくれるので、そうするともうやる気が。笑
あ~ダメダメ!もっとサクサクと作れるようなヒトになりたいです~!







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08(水) 11:09:30 | | #[ 編集]
★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日は雪が降るのでしょうか。

スージーは下に降りると一緒にゴロンと
寝てくれるんですが、ワタシがいなくなると
おこたに入っているみたいです。笑
どうしても2階にいかなきゃいけないので
後ろ髪ひかれますが仕方ありませんね~
それにしても今日は寒い!!
2017/02/09(木) 10:01:24 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック