恵方巻き
2017年02月05日 (日) | 編集 |

恵方巻き・・・今更ですが。笑

恵方巻き

先週、スーパーでお買い物しているときに

相方  「そういえば、恵方巻きの材料買わないでいいの?」
ワタシ 「え?作るの?」
相方  「でしょ?」
ワタシ 「だれが?」
相方  「○○(ワタシ)♪」
ワタシ 「・・・・・・・・・・」

もうね、今年からは買おうと思っていたんですよ、ワタシは。
美味しいのもたくさん売ってるし、なんだかんだと材料買うほうが
割高だし面倒くさいったりゃありゃしないっ!!!苦笑
それなのに作るんでしょ?ときたもんだから、仕方なく今年も
作りましたけど、来年からは買いたいです~~~!

あ、お豆は食べませんでした。
数えるのも食べるのも大変なお年頃なので。笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05(日) 11:28:56 | | #[ 編集]
★鍵コメさんへ★
おはようございます。

夜中雨が降ったみたいですが
やんでよかったですね!
おでかけ日和~♪

ホント人混みがダメなヒトなので
貴重なものだと思っていても
エジプト関係でない限りは出不精です。苦笑
相方もワタシもたばこが大の大の苦手なので
並んでいるときに喫煙者の方の身体からの
匂いが耐えられないんです。。。
相方はたまにキレちゃうし。苦笑
喫煙者の方には申し訳ないけれど。。。
2017/02/06(月) 09:44:13 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック