やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

可愛い!


先日の新宿ぶらり~♪で買ってきたフェリシモ猫部のグッズ♪

フェリシモ猫部グッズ

自分用はありません。笑
可愛い物がたくさんあって選べなくて。。。

中身は???ですが、猫さんモチーフというだけで
なんだかすごい良い物のように感じてしまいます^^
気のせいですね。笑




さて、今月いっぱいはお休み月間でしたが
それも今日でおしまいです。
もっと色々木工なんかも作りたかったんですが
腰痛で全然できませんでした。泣
明日は相方お休みなので、明後日からまた
いろいろチクチク作り始めます!
オーダーのヨーヨーキルト、大きいポーチに
パッチワークのポーチ、ミニバッグなどなど・・・
長らくお待たせして申し訳ございません。
のんびりカメさんモードでしか作れませんが
心を込めて作らせていただきたいと思います♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

4 Comments

やっちん  

おはようございます。

フェリシモのニャンニャン、可愛いですよね~。
でもshopもないし、通販でもまだ買った事がないんですよ。

ところで、昨日のケーキ、美味しそうですね。
我が家は旦那が甘いものをあまり食べないので、
作る機会もありません。
で、余ったクリームチーズ、
宮崎が発祥と言われる「チーズ饅頭」作ってみたらどうですか?
私もずっと作っていなくて、レシピもどっか行っちゃったんですが、
クックパッドで見つけたので参考にしてみてくださいにゃ。
https://cookpad.com/recipe/2839772

2017/01/30 (Mon) 10:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 11:18 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
おはようございます。

ワタシもフェリシモの買ったことないんですよ~
けど、可愛いですよね♪

ご主人様はお酒を飲まれるのかな?
うちはお酒もたくさん飲みますが甘い物も
大好きなヒトです。笑
あんドーナツ食べながらウォッカ飲んだり
ワイン飲んだりしています^^
教えてくださってありがとうございます!
早速作ってみましたよ~~♪
ちょこっとアレンジしましたが、クリームチーズ
たくさん消費できました!
まだ残っているけど。笑
だけど、これすっごいいいですね~
ささっと作れる手軽さが気に入りました♪
また近いうちに作りたいです^^

2017/02/01 (Wed) 10:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

プレゼント用だとほいほい買えるんですが
自分用だと使うかな?とブレーキばかりが
かかってしまい、結局買えないことのほうが
多かったりします。笑
昔買いすぎたからかな~?

スライムホットケーキ・・・
またどす黒いカラーのものなのでしょうか。笑
楽しい時間をお過ごしになられたご様子で
よかったですね~♪

2017/02/01 (Wed) 10:14 | REPLY |   

Leave a comment