やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ミニサイズのクッション


ミニサイズの猫さんの形のクッションを作りました♪^^

ミニ猫さんクッション

プレゼント用です♪
先日の布ボールと一緒にお送りする予定です^^
喜んでもらえるかな?ドキドキ。。。










相方からのリクエストで、10年以上ぶりにキャラメルチーズケーキを
焼きました~♪

キャラメルチーズケーキ①


キャラメルチーズケーキ②

誕生日だったのでリクエストに応えてみました^^



クリームチーズがまだたくさんあるので、何に使おうか悩み中。
サラダやサンドウィッチもいいけど、バターケーキに使いたいなぁ~
作るの面倒だけど。笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 13:56 | REPLY |   

JOJO  

相方さん、誕生日おめでとうございます。
28日生まれなんですか!?
私も28日生まれなのですよ!私の方がずっと年上だろうけど。
この誕生日の日だというのに、2世以上の子達が餅つき大会をやりまして、そのヘルプで立ちっぱなしでしたよ。
でもまぁ楽しかったので良いんですがね。
で、そのめっちゃ美味しそうなキャラメルチーズケーキのレシピを教えて欲しい~。
こっちのケーキはハッキリ言って甘いだけで、スポンジもパサパサで・・・・・
愚痴ってしまいました^^ゞ

2017/01/29 (Sun) 15:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~
昨日は楽しまれてきましたか^^

チーズケーキってはまる時期ありますよね~
ワタシも一時期頼まれて作らせていただくことが
あったんですが、毎週10個くらい作ってました。笑
福島の頃です。

クリームチーズはオリーブオイル漬けにしてみました^^
にんにくやとうがらし、お塩と一緒に漬け込むと
日持ちがするそうです。
味噌漬けも作ってみようと思っています~

2017/01/30 (Mon) 09:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
ありがとうございます!ってワタシがいうのも
なんだかおかしいですね。笑
27日なんです^^
ん~年齢はそんなに変わらないんじゃないかしら?
イメージですが。笑
誕生日に餅つき!
いいじゃないですか~♪
お祝いって感じがしていいと思いますよ^^

2017/01/30 (Mon) 09:50 | REPLY |   

Leave a comment