布ボール いっぱいできました♪
2017年01月26日 (木) | 編集 |

布ボールたくさんできました~~♪

布ボールいっぱい!


中にまたたびと鈴を入れました^^
遊んでくれるかな・・・ドキドキ。
1個はおうち用で他はお嫁入りにいく予定です♪










昨日は久しぶりに新宿に行ってきました^^
美味しいものを食べに行ってきたんですが、ちょうどルミネで
フェリシモ猫部の期間限定ショップがオープンされていると
いう情報を得て、足を運んでみました~♪
(お店の方に掲載の許可をいただいています^^)
フェリシモ猫部ショップ

フェリシモのほうでは購入したことはないんですが、かわいい
お菓子やグッズなどがあることは知っていました^^
実際に見てみて・・・確かに可愛い!!!
これは猫好きの方なら絶対何も買わずに帰ってくることは
できないんじゃないかな~?笑
ワタシもご他聞にもれず♪
たくさん欲しかったけど、隣の相方がなんだかイヤ~な
オーラを発していたので少しだけ買ってきました^^


あとは大好きな墨繪(すみのえ)さんで美味しいパンを買って帰り、
そそくさと帰宅。。。

伊勢丹で開催されている猫展にも行こうかと当初は思っていたんですが
お腹いっぱいになって、しかもものすごく寒いのでさすがに断念。

あとは、やっぱり人混みにまたもややられてしまい、少し気分が。。。
田舎者には怖いところです。笑







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/26(木) 10:11:06 | | #[ 編集]
ほんと可愛いですね。
またたびと鈴を入れて作ってみようかな。
フェリシモ猫部、可愛い商品が結構ありますよ。
私は肉球の香りのハンドクリームと猫の額の香りのスプレーを持ってます!
2017/01/27(金) 00:04:46 | URL | JOJO #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日は風もなく良いお天気ですね~
毛布を洗いました♪
夜はふかふか~~

インフルエンザが大変なことになっていますね!
鍵コメさんもご他聞に漏れず。。。
もう回復されましたかね。
明日の新宿では気をつけてくださいね~
ランチはどこでいただくのかな~?
2017/01/28(土) 11:13:22 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
★JOJOさんへ★
可愛いので是非是非作ってみてください♪^^
はぎ合わせの枚数が少ないほうが可愛いような
気がしますが、ワタシは今度10枚はぎに
チャレンジしてみます!
細かすぎて面倒かな。笑

肉球の香りのハンドクリーム使ってみました。
相方は、???でした。笑
いろんな商品がたくさんあって、すごい悩みました。
とりあえずあぶらとり紙とお菓子と指サックだけ
お買い上げしてきましたよ~♪
2017/01/28(土) 11:15:40 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック