やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

紙風船みたい♪


布ボール、ミシンチクチク終わりました~^^

布ボール ミシン終了~!

写真を見ていて、紙風船に似ているなぁ~と思いました♪
昔ありましたよね?
カシャカシャなるやつ^^

今日はワタとまたたびを入れて完成させたいです!








西陽が入る時間のスージー♪

2016.1.22のスージー

影も猫さんになってます^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド 布ボール

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 17:12 | REPLY |   

Shima  

ボール制作進んでますね

手間のかかるボール作成ご苦労様です
マタタビを入れると、やっぱり反応が違いますか?

実は今日、下に敷いてある生地を見て「あ!」と思いました
私は4色買いました
クマのマトリョーシカがメインのようで、ショップではネコは逆さまの写真が多いのですが、実物を手に取ってネコの可愛さに一発ではまりました。頬紅をしたネコちゃんがたまりません
私はワンコを飼っているのですが、生地で使うにはワンコよりネコが良いですね(特にココランドのクロネコが好きです)
インスタにポーチの写真UPしたので、是非ご覧下さい

2017/01/24 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

JOJO  

日本はめっちゃ寒そうですね、風邪ひかないようにです^^
布ボールもスージーも可愛い!
私もボール作ってみようかな、でも型紙作るのが難しそう~

2017/01/25 (Wed) 02:01 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

寒い日が続いているのでぶり返さないように
気をつけてくださいね!
加湿過ぎるくらい湿度高めに。笑

昨日おでかけしてきたんですが、都会の方は
あまりマスクってしないのでしょうかね。
こっちだと街中でもしている方がとっても
多くて、それが普通だと思っていたんですが
新宿や渋谷ではしてない人のほうが多いような?
そんなものなのかな~笑

2017/01/26 (Thu) 09:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★Shimaさんへ★
またたびはどうなんでしょうね~?
若い子は反応しやすいとか、男女でも差があるとか
いろいろ聞きます。
ちなみに、うちのスージーはあまり反応しません。笑
それぞれなんでしょうね^^

確かにクマさんのほうをメインに置いてますよね!
むしろ、猫さんだけのパターンも作って欲しいくらい。笑

ポーチ素敵!!!
色合わせが抜群ですね♪
ワタシもタッセルを使おうと思っていたんですよ~^^
絶対可愛いですよね!
猫さん柄の生地ってホントたくさんあって、しかも
新作がじゃんじゃん出るので大変です。笑
気に入っていたもののストックがなくなってまた買おうと
思ったら完売とかもよくあるし。
かと思いきや、自分が気に入ってたくさんストック用に
買ったはいいけど意外にもあまり人気がなく・・・
なんてこともよくありますし。苦笑
なかなか難しいですよね~^^

2017/01/26 (Thu) 09:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
昨日新宿に行ってきたんですが、ビル風のせいなのか
こっちよりもものすっごく寒かったです!

布ボールたくさんできました^^♪
なかなか楽しいですよ~
小さいサイズもまた可愛いからおススメです。

2017/01/26 (Thu) 09:43 | REPLY |   

Leave a comment