やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

またまた布ボール~~♪


この前作った布ボール。

布ボール

向かって右側の8枚はぎのほうをまたまた作っています~♪








1個だけ柄違いで、他4個は同じ色柄です^^

布ボールたくさん!

またたびを買ってきたので中に入れる予定です♪




デコレクションズさんから誕生日クーポンが届きました!
めっちゃお得になるクーポンで、毎年この日をどんなに
待ちわびているか。笑
月末までに吟味して、いろいろ仕入れたいです~~♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド 復刻柄 布ボール

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 10:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

あ~やはりでしたか。
体調がすぐれないのかなと思っていたんですよ。
熱の出ないインフルエンザ、相方もなりました^^
しかも、ワクチン打っていたのに。苦笑
熱もほとんどないし、咳鼻水が少し出るくらいで
悪寒もなく・・・でした。
でも、ワクチン打ってたからなのかな~?と
思います。
打っても打たなくても罹るときは罹るんですね。
だけど、鍵コメさんもなるべくならされたほうが
いいと思いますよ~
ワタシはまだ罹ったことがありませんけど、とりあえず
打つようにはしています。
自分で言うのもなんですが、たぶん罹ったらかなり
悪化するタイプだと思うんですよね。。。
なので、重症化しないためにも打ってます。
お薬すぐ効いてよかったですね^^
気がつかないようでも体力衰えてると思います。
ホント家事なんてあまりしないでゆっくり安静に
していたほうがいいですよ!
まかせておけない精神もわからないでもありませんが
ちゃんと治さないとダメですっ!笑

ワタシのほうはほぼ大丈夫になりました^^
普通に立ち上がっても痛みはなくなってきたので
もう大丈夫です~♪
ご心配おかけしました。

2017/01/23 (Mon) 11:02 | REPLY |   

Leave a comment