やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

激寒っ!


一昨日も昨日も、そんなに寒いとは感じませんでした。
でも、今朝はものすごく寒いですっ!
それもそのはず、お風呂のガラスパネルが凍って開きませんでした!
今時分は日差しが出てきたのでお日様の当たるところはぽかぽかです♪^^



珍しくカメラ目線のスージー♪
2016.1.14のスージー
何撮ってるニャ~
暇人だニャ~
なんて言ってそう。笑



色々作りたいものが山ほどあるんですが、寒い2階にいると
腰が冷えてしまってカチカチに・・・泣
まだ完全には痛みが消えないので、もう少し1階でしばし
のんびり読書三昧中です~~^^
ちなみに今はまっている作家さんは、富樫倫太郎さん♪
歴史物も警察物もなんでも面白い!
物語の世界観に入っていきやすい書き方が好きです。
それと、長編物があるのが大好き!
ワタシ、なんといっても超がつくくらい長編物が大好きなのです^^
陰陽寮シリーズはありきたりな陰陽師物ではなく、びっくりする
展開続きの世界史に続いています。
なぜ平安時代のお話が世界史に???
どうやってそこに持っていこうと考えたのか不思議です。笑
歴史小説が書ける方はホントに素晴らしいなぁ~~~♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり























0 Comments

Leave a comment