やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

布ボール♪


ボールを作りました~~♪

布ボール

向かって左側の黄色と緑のは直径7cmくらいで6枚はぎ。
右側は直径9cmくらいで8枚はぎです^^

はぐ枚数が増えるとやっぱり雰囲気が変わりますね~
次は10枚はぎにチャレンジしてみたいです!

ミニサイズのは昨年作ったものです^^










ジッとして椅子に座っていたり寝ているだけなら
腰は痛くないんです。
立ち上がる瞬間や重いものを持つとき、肩より上に
物を持ち上げたりすると痛くなります。
だけど、一昨日よりは昨日、昨日よりは今日のほうが
少しずつ痛みが和らいできたような気がします^^
早く治ってくれないかなぁ~~~








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド 布ボール 復刻柄 レトロポップ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 10:08 | REPLY |   

やっちん  

大丈夫ですか?

新年早々、腰痛めたなんて・・・
体を温めて、あまり無理しないようにしてくださいね。

ところで、この毬、可愛いけど、何かに使うんですか?
私は以前五角形の生地をランダムに縫い進めて、
サッカーボールみたいになった経験がありますが・・(笑)

あ!そちらは今日も雪降ってますか?
それこそ、お外に出て、転ばないよう気を付けてくださいね。

2017/01/15 (Sun) 10:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

やっと立ち上がるときの痛みが軽くなってきました♪
とはいえ、やっぱり寒いところにいるとだめです。。。
腰の骨が1本足りないんです。
だから、腰に問題が出やすいらしいです。
あ、年のせいもありますね。笑
早く治っていろいろ作りたいです^^
ご心配おかけしました。ぺこり


2017/01/16 (Mon) 10:06 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
年には勝てませんね。笑
温かくしている分にはだんだん良くなっている
感じがするんですが、寒いところにちょっといると
カチカチになって立ち上がるときに激痛が!
やれやれです。。。
ご心配おかけしました。ぺこり

この布ボールはプレゼントにしようかなぁ~と
思って作りました^^
でも、もう少し作ってから別のものにするか
考え中です~
サッカーボールや野球ボールも作ったことあります♪
楽しいけど、たくさん作るともう2度と作りたく
なくなったことがありました。苦笑

こちらは全然雪は降りませんでしたよ~^^
今朝は窓が凍っていましたけど。
それこそ今の状態で転んだら・・・ヒィィィイー!
気をつけますね^^
ありがとうございます。

2017/01/16 (Mon) 10:12 | REPLY |   

Leave a comment