やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

休日


またまた伊東へ行ってきました~^^
(相方が大好きなので。笑)
2016.1.10 伊東へ
お天気もとっても良くて、富士山もくっきりでした♪








カサゴが釣れたり・・・
(リリースしちゃったけど)
カサゴ








伊東の可愛い猫さんも発見!
伊東の猫さん
お外の猫さんが艶々しているとホッとしますね^^


なんてことない、平和な相方の休日です♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 16:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~

今日は上大岡におでかけですか~^^
素敵なものが見つかると良いですね♪

ドレスはどんなものを買われたのかしら?
昔、会社の方の結婚式で受付を頼まれて
黒いベロアのドレスを着ましたけど
20代前半ではちょっと地味すぎたかな。笑
お父様がテレビ局のディレクターだったので
芸能人の方もたくさん来られてビックリしたのを
覚えています^^
号外新聞なんかも作られたりして、まさに
芸能人さながらでした!
でも、受付はもうしたくないと思いました。
こりごりです。。。
その後も実はまた頼まれたんですが、断るのが
すごい大変でした。苦笑

おでかけのご予定が目白押しですね^^

2017/01/13 (Fri) 09:20 | REPLY |   

Leave a comment