やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

少し晴れてきました^^


やっとお日様が出てきました~♪
換気のため窓を開けたらスージーが楽しそうにお外をずっと見てます^^

2016.1.9のスージー









昨日の晩ご飯♪
あんかけライス。

2016.1.8の晩ご飯

相方、副鼻腔炎再発中につき(前回よりは症状は比較的穏やか)
簡単に食べやすいもののほうがいいかと思って作りました^^
前回は食欲も落ちていましたが、今回はまったく衰え知らず。笑
帰るメールは 「帰る、メシナニ(なぜかカタカナ。笑)」 ばっかり!
ひねりがありません。笑





明日は晴れるかな?
伊東に行く予定です^^
みかんと鯵の干物をもらいに。笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 14:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
良いお天気続きですね~^^

お誕生日おめでとうございます♪
ご家族皆さんでお祝いでしたか?
お嬢さまたちからの今年のプレゼントは
なんだったのかしら♪
毎年とっても羨ましいです!笑

我家は結婚20周年になりました♪
が、何もなしです。笑

2017/01/12 (Thu) 10:24 | REPLY |   

Leave a comment