やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

おトイレマット♪


昨日はカレンダーのフレームを作ろうと思っていたんですが・・・
頭が痛くなっちゃってゴロゴロしていたらできませんでした。苦笑
今日は別のものを作りたくて電ドリを充電中~^^
(やっぱ充電なしでも使えるコードがあるヤツも欲しいなぁ・・・)





年末におトイレのマットを作りました♪

おトイレマット①

生地はデコレクションズさんの NATURE - leaf のハーフリネンを
使ってみました~



この生地大好きで昨年だか一昨年だか忘れちゃいましたけど
1月に10m買ったんですがもう半分以下になってました!
どんだけ何に使ったんだっけ?笑








裏には綿麻のキルティングを合わせました^^

おトイレマット②

おトイレにほんの少しですがオサレ~な雰囲気がプラスされました♪^^












セリアでコルクシートを発見!

セリアのコルクシート

箱やフレームを作ろうと思っているので底に敷きたいなぁ~と
探していたんです^^
今はなんでも100均にあるんですね~ビックリです。笑










今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 13:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

デコクッキーって色々ありますけど
お送りしたのは無添加なのにすごい
食感もよくて美味しいと思いませんか?
甘すぎなくて、しかもとっても可愛いので
お気に入りなんです、それ♪
お口に合って何よりです^^

命日のお花、てんこ盛りになりますよね^^
ワタシも毎年のことながら悩みつつ。。。です。
菜の花いいですね!
菜の花とチューリップのアレンジメント大好きです!

2017/01/09 (Mon) 12:48 | REPLY |   

Leave a comment