やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

クリスマスイヴの夜


メリークリスマス♪^^
昨日はイヴでしたね~
頑張って作ったコットンボールライト。
せっかくなので昨夜相方が帰宅する前に玄関外で点灯しておきました♪

コットンボールライト点灯~

我家奥まったところにあるので電灯がありません・・・苦笑
思いのほか明るくて少しビックリ!









クリスマスだから~というわけではないんですが
月イチ唐揚げデーだったので少し意識したりして^^

クリスマスイヴの晩ご飯

今年のケーキはチョコレートタルト♪
甘ったるくなくて、サッパリとしていながらちゃんとコクもあり
食後に食べても美味しかったです~^^

さて、クリスマスが終わると一気にお正月モードですね~
お飾りはいつ飾ればいいのかな、調べなくちゃ。








今日は寒いですね~
時間の経過とともにどんどん寒くなっているように感じます・・・

2016.12.24のスージー



昨日は午前中にレンジフードの大掃除をし、その後午後は
階段にリメイクシートを貼り、少し休もうと思ったけど
晩ご飯の仕度をしようと思ったら足りないものがあって
テクテクお買い物してきました^^
帰ってきたらすぐ仕度開始!
結構疲れました。。。
夜はバタンと寝落ちしちゃいました^^
今日は少しのんびりしたいです~♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

クリスマス

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 12:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 00:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 17:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ。ぺこり
そして、ご心配をおかけして更にゴメンナサイ。
後でメールさせていただきますね。

2017/01/05 (Thu) 11:13 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ。ぺこり
とっても美味しくいただきましたよ~♪
ほとんど主人がバクバクと。笑
とっても気に入っておりました^^
ご馳走様でした!

2017/01/05 (Thu) 11:15 | REPLY |   

Leave a comment