やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

先週のスージーあれこれ


とっても暖かいですね~♪
今日からまったりできるようになったワタシ^^
なのに、天気のせいかわかりませんが相方が出勤してから
頭が悪い、じゃなくて痛い。。。
左眼がなんだか痛いような。。。
後でスージーとゴロゴロしたら治るかな?笑





先週のスージー♪
先週のスージー①
アラジンを見つめています。笑








おこた布団をちょこっと置いておいたら寝ちゃいました^^
先週のスージー②

なんとも平和な毎日です~♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

アラジンストーブ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 14:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
喜んでいただけて何よりです^^

気圧の変化で身体が変わるようになって
あ~~年だなぁ~と毎回痛感しますね。笑
昨夜食べ過ぎて今朝は胃もたれです。。。

昨日は皆さんでご馳走ですか?

2016/12/25 (Sun) 09:57 | REPLY |   

Leave a comment