やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

悩む。。。


予定では月曜日に終えるはずだったんですが・・・
案の定、終わっていません。笑
明日には完成させたいなぁ~と思っています^^




レースをどっちにしようか悩んでいます~
レースが決まらない・・・①


レースが決まらない・・・②


どっちのほうがいいと思いますか?

こういうとき、すぐパパッと決めることができるヒトになりたいです。笑







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

レトロポップ 復刻柄 ポーチ ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 17:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

レース、悩んで悩んで結局2種類とも使ってしまいました^^
どっちも可愛くできたかしら?

ご主人さまおめでとうとざいます~♪
毎年ちゃんとお祝いされていて素晴らしい!
うちなんてどうなることやらです。
そういえばまだ家でステーキを食べたことがありません。笑
牛肉食べないから仕方ないですね~
相方は食べたがっていますが。

2016/12/22 (Thu) 08:56 | REPLY |   

Leave a comment