やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

元気なスージー♪



天気予報では今週は季節はずれの暖かさになるとか?
冬なのに気温が高いのはよくないことがありますが
それでもやはり寒いよりは暖かいほうが・・・と思ってしまう
今日この頃です^^



スージーもぽかぽかのお部屋で元気いっぱいです!
2016.12.18のスージー①

キャットポールの天井までまだまだ駆け足で登れますっ!

2016.12.18のスージー②





デジイチが壊れてしまってずっと使ってません。
夏にスマホを買い換えてからはずっとスマホでしか撮っていません。
最近、スマホ用のカメラレンズが欲しいなぁ~と思いはじめています♪
Amazonでいいもの発見したのでぽちります^^
1,500円くらいだし、相方も文句はいわないでしょう、たぶん。笑







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon) 15:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今週は暖かくなるとか聞いていましたけど
今日寒いですよね。笑

鍵コメさんはいつもお掃除されているイメージで
おうちの中はキレイなんだろうなぁ~と想像しています^^
大掃除なんていらないのでは?
うちは・・・ちょこちょこやってますけど、きっと
30日に慌てて色々やる予定です。
慌てて予定って変ですが。苦笑

そうそう、ふるさと納税簡単になったので是非是非^^
安倍ちゃんでよかったのはこの制度くらいかしら。笑
でも、長くは続かないと思うので今のうちに。

レンズ買っちゃいました。笑

2016/12/20 (Tue) 12:33 | REPLY |   

Leave a comment