やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

レトロポップな色柄合わせ♪


今朝はお風呂の窓ガラスのパネルの1枚1枚が凍ってました!
かなり寒かったですが、今時分はお日様が出てきて暖かくなってきました♪




小さいボールを作ってみました^^
小さいボール
向かって左側のボールを最初に作って大きさを確認し
少し大きいなぁ~とひとまわり小さくして右側を作りました~
直径 3cm ちょっとなのでとっても小さいです♪
これをちょこっとアクセントにしてみようかと試作中です^^








こっちはポーチを作ろうと思って布合わせをしている最中です~
カラフルな布あわせ①


カラフルな布あわせ②


カラフルな布あわせ③


カラフルな布あわせ④

とりあえずこんな感じで大丈夫かな?
今日はちゃんとカットしてチクチクし始めます♪
このポーチが作り終わったら今年のお仕事(?)はおしまいの予定です!
最後まで気を抜かないよう頑張りますっ^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド レトロポップ 復刻柄 ポーチ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 11:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

作る工程って楽しいですよね~^^
ワタシもなんでもそういうの見るの好きです♪
畳の張替えも。笑

鼻血のこと、ありがとうございます。
年に数回なんですが、止まらないくらいものすごい
量が出ることがあります。
ティッシュの箱半分近く使うくらい・・・
焼いてもらったこともあるんですが、あまり変わらず。
精密検査とかも進められなかったのでそのまんまです。
でも、ひょっとしたら貧血と関係しているのかも?
血液の病気も貧血が関係している可能性があるとか
言われたので(あとは白血病!驚)、とりあえず検診の
度には検査させられるらしいです。。。
面倒な身体になってしまいました。苦笑

2016/12/18 (Sun) 09:45 | REPLY |   

Leave a comment