やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

鍋敷き


今朝はまた一段と寒さがきつかったです~~!



スージーはすっかりアラジンがお気に入りになりました♪^^
2016.12.15のスージー
お部屋の中がまったりとした暖かさに包まれるようで
とても穏やかに過ごしてくれています^^



加湿対策にストーブの上にケトルを置いたりするのが
当たり前のようですが・・・
実はアラジンではあまりよくないらしいんです。
対流を妨げてしまうし、天板が汚れてしまうとか。
とはいえ、皆さん置いてますよね。笑

ふと気になって皆さんどうしているのかな~?と探してみると
とっても良い物を発見!!!
鍋敷き①




購入したのはコチラ。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

鍋敷き 新四波 鋳心ノ工房 本漆焼付塗装
価格:2700円(税込、送料別) (2016/12/16時点)




アラジンをお使いの方の多くが買われているみたいで
アラジン専用?と思ってしまうほどピッタリ!笑





こんな風にケトルを置いて使っています~^^
鍋敷き②

加湿もできるし温かいものもすぐ飲めるし、なんといっても
とっても静か・・・♪
穏やかな毎日です^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

アラジンストーブ 新四波

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 11:10 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

検診の結果はちょっとな部分もありますが
なんかもうこれから何か大きな病気がもしも
見つかったとしてもあまり驚かないというか
そんな感じです^^
自分の人生はあとスージーが生きている間に
元気でいられたらそれで全うしたかな?と
思っているんですよ。
その後のことは考えていません。
なので、今スージーが穏やかでいてくれる間は
ワタシも好きなことをしたりしていられる
大事な時間だと思っています^^

お嬢さまの体質?似ているのかしら。
ワタシもずっと鼻血出てます。
もう10年以上右の鼻からだけでるんです。
どこか大きな血管が切れているのかな?と思って
いるんですが、耳鼻科行っても何もわからずだし
特に何も不都合感じてないのでこのままです。苦笑

2016/12/17 (Sat) 09:51 | REPLY |   

Leave a comment