やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ビニコのポーチ


寒いけどお天気が良いので後でお散歩に行ってこようと思います♪


ビニコで大きいポーチを作りました^^
ビニコのポーチ①

ビニコのポーチ②

ビニコのポーチ③
四葉のクローバーのチャームをつけてみました~
ビニコなので芯を貼らなかったので1日でできました^^



最近バタバタとしていて更新がままならず・・・スミマセン。ぺこり
明後日は今年最後の検査でちょっと憂鬱だったり。
内科と眼科なんですが、眼科のときは瞳孔を広げて検査するので
その後5.6時間くらい太陽が眩しくて裸眼では歩けません。
元々眼鏡はかけていないので、サングラスもイマイチ慣れなくて。
早く終わらないかなぁ~~~








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド ビニコ ポーチ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 11:37 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今朝は霜が下りていました!

今日もお散歩行こうかと思っていたんですが
あまりにも寒くて考え中です。。。

自分の眼が悪くなってきたせいか、ファスナーの引き手に
何か大きなものがついていると開け閉めしやすくて
いいなぁ~と思うようになりました^^
実は今もまた新しいものを作っています♪
完成したらご紹介しますね~

お嬢様回復されましたか。
気温が低くなると出やすいですよね。
ワタシもそうです。
が、ワタシの場合はあの貼るやつでは全然効かなくて
数週間続くときはステロイドを吸引しないと治らなく
なってしまいました。
吸引すると味覚がおかしくなるのであまりしたくは
ないんですが、年々歳とともにいかんせん身体の
衰えが酷くって困ります。

あ、検診は無事に終わりました^^
けど、おかしな出血があって心エコーを撮りました。
心臓のほうはまぁ大きな変化はなかったんですが
どうやら血液疾患かもしれないらしいです。
とりあえずは自覚症状がないので精密検査は
必要ないといわれました。
様子見です~
何はともあれ、年末年始を心置きなく過ごせます^^

2016/12/16 (Fri) 10:02 | REPLY |   

Leave a comment