やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

日暮里トマトでお買い物~♪


やっと冬らしい寒さになってきましたね~^^
昨日今日とかなり寒いですっ!



ただいま日暮里セール中ですが、一昨日お買い物に行ってきました♪
大好きなUSAコットンどっさり仕入れてきました~
日暮里戦利品①

手持ちの中で少なかったり足りない色味のものを選んできました。
全部50cmずつ買ってきました^^
普段でもとってもお買い得ですが、セール中なのでさらに10%引き!
ホントはもっと買いたかったけど、相方のキツイ視線が怖くて。苦笑









あと、またもや猫さんだかきつねさんだか微妙なUSAコットンも。笑
日暮里戦利品②









大好きなアンティーコのグリーンと、こっとんこばやしさんの
定番花柄も3mずつ。
日暮里戦利品③



あと、猫さんのラミネートといつもの綿麻のキルティングもどっさり!
1階のワゴンセールでかわいいコットンが2mで600円!
相方はあまり可愛くない・・・ということでしたけど、ワタシは内布にでも
したら可愛い~♪と思ってすぐにレジへ。笑

とにかくとってもお安くてひとりでお買い物に来たら絶対危険です!
相方と一緒だからブレーキをかけられています^^



昨日は相模湖のイルミリオンに行ってきました~♪
その模様はまた次回^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド 日暮里トマト USAコットン

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 11:38 | REPLY |   

やっちん  

おはようございます!

いいなぁ~たくさんの生地。
きつねさん似のにゃんこ、
我が家の多良は顏がちょっと細くって、
なんとなくきつねさんぽいです。
生地購入の時って、確かにブレーキ役必要ですよね、
ただし理解のあるブレーキ役。
うちの旦那さんはあまり理解がないので、
ブレーキの前にエンジンかけてくれないです(笑)。

2016/12/09 (Fri) 08:52 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
お返事またまた遅くなってゴメンナサイ!

買いだめってほどは買ってないんですけどね。笑
際限なく買えるならこの何倍も買ってるかもです^^

おっしゃる通り、きっと家の差なんでしょうね、湿度。
築16年なので古いですもんね。
でも、静かでよかったです^^

2016/12/12 (Mon) 09:17 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
おはようございます。
お返事遅くなってゴメンナサイ!

きつねっぽい猫さんっていますよね^^
うちもチャンちゃんがそうだったなぁ~
懐かしいです。

うちの相方も理解はどうなんだろうな?笑
ま、自分は車を買いたくて仕方がないらしいので
それであまり文句言わないのかも?
引っ越したばかりなので車なんて!って言ってますが
本人は買いたい買いたいーー!てうるさいです。笑

2016/12/12 (Mon) 09:19 | REPLY |   

Leave a comment