やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

コットンボールライト♪ 完成~


皆さんのおうちってもう乾燥してますか?
この家だからなのか湿度がまだ50%以上あるんです。
だから加湿器稼動させてないんですが・・・
アラジンだから乾燥知らずだし、いいといえばいいんですが
巷では乾燥が進んでます!なんてニュースで言ってるし・・・
この家がおかしいのかな~???






さて、リベンジで作っていたコットンボールライトが完成しました♪
コットンボールライト①
夕方なのでまだちゃんとライトが写りませんね。笑
飾る場所が決まったらまたちゃんと撮りたいです^^








今度は小さい風船で作ってみました。
コットンボールライト②








糸は毛糸ではなく、30番糸でチャレンジしました^^
コットンボールライト③
コットンボールライト④








前回ボンドが薄すぎてへなへなになってしまったので
今回はかなり濃くしたんです。
そうしたら・・・今度は濃すぎた!笑
なかなか難しいですね~~^^
コットンボールライト⑤


中のライトは100均で売ってる電池式のLEDライトです♪
1つに6球ついています。
電池式なので置く場所を選ばず、またスージーのことも
気にせずどこかに飾れそうです^^



また機会があれば作りたいけど、今年はもういいや。
きっと次回作るときにはボンドの硬さとか忘れちゃうんだろうな~笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド コットンボールライト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 17:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
とっても寒くなりましたね~

毎年恒例のミネラルショーに行かれたのですね^^
お嬢様は指輪のコレクションがきっとたくさん
あるのでしょうね♪
ワタシはもうつけないので全部処分しちゃったんです。
今もっているのは結婚指輪だけになりました。笑

2016/12/08 (Thu) 09:57 | REPLY |   

Leave a comment