やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

たくさん届きました!


前回とっても気に入ってしまった、オーダーのビスロンファスナーですが
お買い物マラソンのときに更に別サイズをオーダーしてありました♪

ビスロンファスナーいっぱい!

今回は17cmと20cmです。

購入したのはコチラです。
17cm


20cm



この大きなリングがついているのがとっても気に入ってしまい
これから作るパッチワークのポーチもこのビスロンファスナーで
作ろうと思って注文しました^^
カラフルな色合いにピッタリな気がしてたくさん注文しちゃいました。笑
作るのが楽しみです!








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド ビスロンファスナー オーダー

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 14:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

以前はあまり樹脂タイプやこういうファスナーって
手を出さなかったんですが、引っ越してきてから
心境が変わってきたのでしょうか?笑
明るくなりたいってことなのかしら^^

鍵コメさんが使われているサンルミエいいですよね♪
チクチク部屋にそういうのが欲しいんです。
けど、ずっといるわけじゃないからあまりお高いのだと
相方から苦情がきそうで。苦笑
あと、人感センサーがついているヒーターもあるみたいで
そういうのもいいなぁ~と思ったりしています^^
チクチクでジッとしてはいないので、2つのテーブルを
行き来したりするのでいる間だけスイッチが勝手に
入ってくれるのは便利かなぁ~?と思ったり。

新しいホカペ、最初スージー警戒していたんです^^
けど、1度入ってみたらすぐに快適なことがわかった
ようで以前と同じように使ってくれています♪
分厚いので間のアルミシートみたいのがシュワシュワ
鳴って少し気になりますが・・・笑

2016/12/03 (Sat) 09:31 | REPLY |   

Leave a comment