やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

猫さんシリーズ♪


慌しく過ごしていました・・・
だけど今週が終わったらだいぶ落ち着くと思います^^
それまでの辛抱(?)です。笑




完成した猫さんポーチ♪

猫型ポーチと肉球ポーチ

先週、先々週だったかしら?
の肉球ポーチと一緒にパチリ♪
一緒に並べると可愛い~^^













スージーもこんなに穏やかにスヤスヤ眠れる日々を送っています^^

2016.11.26のスージー①

静かで乾燥知らずのアラジンのおかげです♪








元気でいてくれてありがとーースージー^^

2016.11.26のスージー②








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド ポーチ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 10:29 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

今朝はまた一段と寒かったですね!
それなのに、朝ホカペが壊れました・・・
急いでさっき買ってきちゃいました^^
パナソニックのにしたんですが、熱が均一になる
とかなんとかでアルミシートが織り込んであるんです。
が、それが上に乗るたびにシュワシュワうるさくって。苦笑
おこたの下に敷いているんですが、スージーが嫌がらないか
ちょっと心配中です。。。
急に壊れると困りますね~

2016/11/30 (Wed) 14:17 | REPLY |   

Leave a comment