やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

雪!


今朝はやはりこのお写真しかないでしょう。笑

初雪!

予報通り降っています~
こんなに積もらないと想像していたんですが、意外とまだまだ
降り続いています。。。

2階は寒いけど、もう少し頑張らないといけないので
今日もチクチク頑張りますっ!^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 10:01 | REPLY |   

やっちん  

ギョエ~~Σ(・□・;)、
結構降ってますね。

でも、やまだのママさんには強い味方がいますね。
アラジン(^^♪。
よかったです、
到着前に、こんなに冷え込まなくて。

いいなぁ、アラジン←まだ言ってる。

2016/11/24 (Thu) 12:57 | REPLY |   

JOJO  

ここより寒そうですね^^
雪慣れしてない所は、ちょっとの雪でも大変な事になっちゃいますね。
外猫さんには辛い季節です。

2016/11/27 (Sun) 02:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ!

地震ありましたね。
夜中の地震のとき、結構長かったのに
相方がまったく起きなくて焦りました。
これで大地震がきたらどうするの!って。

アラジンはオーブンもあるんですよ~♪
あのレトロ感のある色合いと雰囲気がいいなぁ~と
ワタシも思っています^^

2016/11/28 (Mon) 09:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ。

結構積もりました~!
けど、アラジンは速暖性はないので
朝はたまにエアコンと一緒に点けたり。笑
部屋が暖まってきたらエアコンを消して
アラジンだけにしています^^
静かで乾燥知らずでいいですよ♪
エアコンがどんだけ音が大きいんだか
思い知りました。苦笑

2016/11/28 (Mon) 09:38 | REPLY |   

やまだのママ  

Re: タイトルなし

★JOJOさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ。

雪なれしていないとホント大変ですね。
けど、今回は数日前から雪だ雪だ!って
言われていたので、皆さん早めに対策を
していたのかもしれませんね~笑

外猫さんにはホント辛い季節です。。。
うちの近所も外飼いなのか外猫さんなのか
分からない子がいます。

2016/11/28 (Mon) 09:40 | REPLY |   

Leave a comment