やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

入れ口を少し大きくしました。


またまた量産しています~♪

ニャン姿ポーチ作ってます~

少し改良しました!
入れ口が少し小さくて出し入れがし辛いような気がしていたんです、実は。
ということで、ファスナーを従来よりも2cm長くしています~♪
だいぶガバッと開きやすくなったと思うんですが・・・。
今日はしっぽの部分を作ります♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド ポーチ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 10:48 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
雪ですね~

古民家カフェいいですね!
その中でひっそりとワタシの作品も置いていただけたら。笑
移住、よく聞きますね~
ワタシも一時期真剣に考えたことがありました、実は。
でも、相方は田舎はやだ~って。苦笑
田舎出身のくせにいやなんですって。
ワタシは神奈川で生まれて育ちましたけど、別にここじゃなくても
いいのに・・・て今でも思っています^^
宝くじでも当たったら大きな敷地に小さいおうちを建てたいです。笑
そういえば、宝くじ10億円ですってね!
ビックリしました。
いつも買おうと思いつつ買いそびれています。。。

2016/11/24 (Thu) 09:40 | REPLY |   

Leave a comment