やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

たわしちゃん♪ 大きくしてみる?



とりあえずたわしに使う大きさのものは一旦終了して
少し広げて大きなマット?を作ってみようと思います~♪

大きく編んでみる?

この編み方、慣れているうちに編み進めないとすぐ忘れそう。笑





今晩は相方が送別会のため晩ご飯は作らなくていいんです~♪
なんて素敵な日!笑
とはいえ、帰ってきてから何か食べそうな気がするので
作っておかなきゃいけないのかな・・・凹
遠慮せずたくさん食べてくればいいのにっ!笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド 手作り アクリルたわし ダイソー 毛糸

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 13:01 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

編み物は夢中になると危険ですね。笑
頭の体操になりそうだけど、指の付け根が痛いです。
そろそろやめ時かしら。。。

雨樋は直さないみたいです。
斜向かいの方のお話ではずっと前からあの状態だとか。
市内に住んでいらっしゃるようですが、たま~に
来られて枯れ葉を集めたり剪定したりしています。
他にもお屋敷があるとかなんとか。。。
空き家ってこうしておくしかないんでしょうかね~
もったいない!笑

2016/11/21 (Mon) 10:11 | REPLY |   

Leave a comment