やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

たわしちゃん♪ 色違い


アクリルたわしちゃん、もうひとつ色違いで編んでみました^^

アクリルたわし リフ編み

よく見たら・・・目が落ちてるところがあるっ!汗
ま、いいや。笑

毎朝のアラジンのお掃除に使っています♪
ほこりもささっと取れちゃうので便利ですね^^










朝から午後14時半くらいまで2階でチクチクしています。
お天気の良い日はそれから洗濯物をたたみ、終わったら
晩ご飯を作り始めたりお茶を飲んだりしています。
献立によりますが仕度が終わったらアクリルたわしちゃんを
編んだりしています^^
数日はそんなような毎日です♪
10枚くらい編み終わったらもうやめます。笑
とりあえず使う分だけ編んでおく予定です~









今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド アクリルたわし

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 13:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今朝はものすごい濃霧でしたね!
今はもう青空が広がってきましたけど。

先輩にマフラー。笑
昔はみんなそうでしたよねぇ~
ワタシも何枚か編んだことあります^^
お子さんのために手作りをされる方多いですもんね。

ものすごい大きなお屋敷で、たま~に家人の方が
お庭の枯れ草のお掃除にこられているらしいです。
(反対側のお隣の方のお話)
雨樋がね・・・苦笑
ホントすごいんです。
けど、昨年までの騒音に比べたら全然大丈夫!
そう思えばなんてことないんだなぁ~って感じです。笑

しゃぶしゃぶ率高いですよね~^^
いいなぁ~
今日は相方が会社で送別会なので焼肉を食べてくる
らしいです!
お土産買ってきてね~ってお願いしていますが・・・

2016/11/20 (Sun) 09:32 | REPLY |   

Leave a comment