やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

プチナオミ特集&朝のふたニャン

ちょこっとバタバタしておりまして、コメントレスが
遅くなってゴメンナサイ。
あと色々とご心配してくださっている皆様、ご報告が
遅くなってしまい、こちらもゴメンナサイ。ぺこり
今日一日が終わったら少しだけ落ち着けると思います。
そうしたらまたご報告しますね。
しばしお待ちくださいませ。


本日はちょこっとナオミのプチ特集です。
(本当に”プチ”でスイマセン・・・)

ナオミ ぼけぇ~

ナオミ ん?あれは・・・

ナオミ およ!?

↑暇だなぁ~という感じで寝ていたんですが、急にむくっと
首を上げたのでその目線の先にあるものを見たら・・・
お外に白黒ニャンコさんが来ていました^^
ちょっと遠くて写真がうまく撮れませんでした。
まだ生後半年くらいかなぁという大きさで、虫さんと戯れて
いました♪
しかしよくナオミも気がついたものです。



ボムボムとスージー

↑最近の朝の風景です。
ボムボムがプチキャットタワーでお日様に当たり、
スージーはテレビの上。
毎日のことです。

0 Comments

Leave a comment