やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

リバティの肉球ポーチ 完成~♪



リバティで作っていた肉球ポーチが完成しました~♪

肉球ポーチ 完成~①









裏面はしっぽにしてみました^^

肉球ポーチ 完成~②
ひとつだけ向きを変えています。
どっちがいいかなぁ~?と悩んで、両方作って比べてみたかったんです。笑








お手手も肉球もしっぽも、全部ワタを詰めながらチクチクしました♪

肉球ポーチ 完成~③
小さい肉球が直径1cmくらいしかないので、ワタなんて
入れなくてもいいかも・・・?と思いつつ、やはり少しでも
入っていたほうがいいよね!と思いなおして入れました。苦笑


リバティなのでとっても肌触りが良いです~♪











予約していたポランカのリネンさんのヘリンボーン柄のリネンが
到着しました~~♪

ポランカのリネン 予約品①

ポランカのリネン 予約品②





購入したのはコチラです。


とってもしっかりとした厚みと手触りです♪
これは自分用に何か作りたいなぁ~と思っています~^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド ポーチ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 11:02 | REPLY |   

JOJO  

肉球ポーチ可愛いですね!
赤い生地では何ができるのでしょう~^0^見るのが楽しみです。

もう前になりますが、車で西へ旅しました。
所々で観光して、最終地はバンクーバー、アメリカへ渡ってシアトルでした。
3000kmくらい走ったでしょうか。
来年は日本に帰りたいと思ってるんですが。

2016/11/16 (Wed) 01:57 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

ホントこの肉球は一針一針です。笑
小さいのに結構手間がかかります~^^
でも、完成するとやっぱり嬉しいですね!

ヘリンボーン柄って結構昔流行ましたね♪
今もありますけど、若い方は好まないかな?
独特の織り模様がワタシは好きなんです~
なので、自分へのご褒美的に何か作りたいです♪

今年も金山さんの作品展でお誕生日プレゼントですね!
いいなぁ~~♪
目の保養にもなりましたか^^

そういうSNSとかはお友達や知り合いがたくさんいらっしゃる
方だとか、または宣伝目的もかねて?だったり、情報収集
だったりもありますよね~
使ってないので利便性もあまりわかりませんが(苦笑)
活用できる場面もあるのかもしれませんよ~
ま、確かに既読とかチャットみたいで面倒ですね。苦笑

2016/11/17 (Thu) 10:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
ありがとうございます~^^
小さいポーチですが意外と大変です。笑
赤い生地はバッグが欲しいんですよね~
まだ考え中です。

うわ~~~
車で3000キロ!!!
アメリカならではでしょうか?
運転は交代で?そうですよね、きっと。笑
お写真とか観てみたいです~~^^

2016/11/17 (Thu) 10:21 | REPLY |   

Leave a comment