やまだのお部屋

ARTICLE PAGE


いつもの神社で毎年恒例の菊の展示会が開催されていました~♪
壮観ですねぇ~これだけあると^^

菊①

菊②

菊③

菊④

菊⑤

菊⑥





ストーブの納期が・・・・・
信じられないんですが来週の月曜か火曜の発送と連絡が来ました。号泣!
10月末の入荷って書いてあったじゃん!!!
すぐ発送してもらえるんだとばかり思っていましたので、落胆が激しいです。。。
エアコンオンリーじゃ寒いし乾燥が激しいし音がすごいし、落ち着きません。
週末は我慢大会になりそうです。苦笑

Amazonでいろいろ注文したんですが、その中に加湿器のフィルターも
ありました。
けど、考えてみたらストーブが来たらケトルを上に置く予定なので
加湿器は点けなくてもいいのかな?と、チラリと思ったりしています。
フィルター買わなければよかった・・・ガクッ




しばらく手縫いアップリケをチクチクしなければならないので暖かい
1階で作業しようかと思ったんですが、おこたの中はスージーの
安住の地になっているのでやはり2階でやるしかなさそうです。苦笑
寒いけど、好きな音楽でも聴きながらがんばりますっ!^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 13:34 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

菊ってやはりご年配の方が育てられている
イメージが強いですね~

ガラケーのこと。
お使いの鍵コメさんには申し訳ないのですが
ワタシはスマホをもっと普及させたほうが
いいのかな~?と最近はよく思うようになりました。
世界的に見ても日本のスマホ普及率はかなり低い
ですよね。
こういうのって、今後また世界戦争になったとき
(いつか必ずあると思います)すごいマイナスに
なると思うんです。
ワタシは電話はほぼ使いませんし、ネットとメール
だけなんです。
だからこそ思うのかもしれませんが。
スマホだけに限らないんですけどね。。。

2016/11/11 (Fri) 09:17 | REPLY |   

Leave a comment