やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

フラップポーチ♪


フラップポーチが完成しています~♪
(もう手元にはないんですが)
フラップポーチ①
フラップポーチ②
フラップポーチ③

お花柄や北欧柄が好き~というご希望でしたので
こんな感じに選んでみました^^
あ、でも北欧じゃなくてUSAコットンもありましたね~
ま、雰囲気ということで。苦笑



ストーブはお取り寄せらしくて少しお時間がかかるそうです。。。
早くこないかな~^^
オイルピッチャーと替え芯のほうはAmazonで買いました^^
これで準備万端!笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/08 (Tue) 09:40 | REPLY |   

やっちん  

え~っ!

少々時間がかかるってどれくらいですかぁ?
明日は今日より4°くらい下がるんだとか・・・
早く来ないと困りますよね~。
我が家はエアコンとファンヒーターで越冬を覚悟しました。
 本当に早く来るといいですね。

2016/11/08 (Tue) 22:13 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

とりあえずすぐにできそうなものから作って
先にお送りしたんですが、これからは時間の
かかるものばかりを立て続けに作らなければ
ならないかと思うと少しゲンナリです。苦笑
でも、早速お持ち帰りしてくださった方が
いらっしゃると聞き、俄然やる気が!!

鍵コメさんはお子さんが二人もずっと一緒に
いらっしゃるし、きっと賑やかなほうが好きな
方なんだと思いますよ~
おひとりで静かなほうが~と以前書かれていましたが
お嬢様たちとおでかけされたときのことを書かれて
いるときのほうがすごい楽しそうです^^
ワタシは反対に子供の頃は姉たち二人にがみがみと
毎日言われながら暮らしていたので、早くひとりに
なりたくて仕方がなかったんです。
だから、今のようにゆっくりとして静かで穏やかな
毎日を送れるようになり、ホントの意味で心休まる
日々を楽しめるようになりました^^

2016/11/10 (Thu) 10:03 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
昨日悲しいメールが届きました。
来週の月曜か火曜日の発送になるそうです!泣
10月末の入荷って書いてあったから注文したんですが
どういうことでしょうね~
この週末寒くて寒くてどうなるか心配です。。。

2016/11/10 (Thu) 10:05 | REPLY |   

Leave a comment