やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

気に入ってくれたご様子です♪


11月に入り、一気に慌しくなってきました!
これから大晦日までどうなることやらです。。。


先日お送りさせていただきました猫ベッドですが、
先方の方から嬉しいお写真をいただきました♪^^

お送りした猫ベッド①

お送りした猫ベッド②

猫さん、気に入ってくれたご様子で早速スヤスヤしてくれていますね!
こうして使ってくれているお写真を見せていただける瞬間が
一番嬉しいものです♪




今週は細々したことをして、週末からまた大き目のバッグを
作ろうと思っています~
がんばりますっ!








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

ハンドメイド 猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 11:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
朝からいいお天気ですね!

鎌倉、ホントにお好きなんですね^^
神社巡りですか。
鎌倉はとってもたくさんあるし、季節ごとに
表情が変わるから何度行っても楽しいんでしょうね!
なのに全然行かないワタシって。苦笑

先日の雑貨屋さんに送ったんですが、初めて見て
いただいてとっても喜んでいただけました!
届くまですごい緊張していたんです、実は。苦笑
ホッとして少し気が抜けました^^

2016/11/04 (Fri) 10:27 | REPLY |   

Leave a comment