やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

アイロン台の生地を貼り替えました^^


デコレクションズさんでお取り寄せしていた生地が到着しました♪

デコレクションズさんの生地

モニターの違いなのか、画面で見ていた雰囲気と若干
イメージが違うような感じのものがありますが。苦笑
だけど、とっても可愛いです~♪
人気なのがわかりますね~^^












アイロン台の生地を貼り替えました~

アイロン台

これまたデコレクションズさんのアルパカさん♪
使用頻度が高くなってきて、アイロン台の酷使も更に
ひどくなってきてしまいました。
生地が焼けてしまったりのりがついてしまったり・・・
毎年のように貼り替えているような???
だけど、キレイに貼れたのでモチベーションがUPしそうです!
今日もチクチク頑張ります~♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

ハンドメイド デコレクションズ 生地

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 10:02 | REPLY |   

やっちん  

可愛いですね。

こんばんにゃ。
このアルパカさんの生地は結構厚手ですよね。
そうか・・・こんな使い方があったんだ!
私はアイロン台の布が破れたら捨ててました(;^ω^)。
今度やってみますね、
ありがとうございます\(^o^)/

2016/10/31 (Mon) 21:13 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

毎日たくさん使うので、やはり可愛い生地のほうが
モチベーションが上がるような気がして。笑
ホントはもっと大きなアイロン台が欲しいんですが
来年まで考え中です。

昨日、インフルエンザのワクチンを打ってきました。
昨年から1種類追加されたらしく、お値段も更にUP!
もう少し安くなって欲しいものです。。。

2016/11/03 (Thu) 08:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさへ★
おはようございます。

デコレクションズさんのこの手のオックスって
わりとライトオックスくらいであまり厚くないと
ワタシは思っているんですがどうでしょう?
反対にシーチングみたいな厚さだとアイロン台には
ちょっと役不足のような。
でも、好みですね。笑
ワタシはわりと厚手のものが好きだからかもしれません^^

2016/11/03 (Thu) 08:19 | REPLY |   

Leave a comment