やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

猫ベッド 3つ 完成~♪


先々週作っていた猫ベッド完成しています~♪
先方に無事到着したとご連絡をいただきましたので
ご紹介させていただきます^^



だるま落としのごとくドーン!笑

猫ベッド 3つ 完成~①









まずはコチラ。
デコレクションズさんの生地で作らせていただきました~
優しい雰囲気の仕上がりです♪
猫ベッド 3つ 完成~②

猫ベッド 3つ 完成~③

猫ベッド 3つ 完成~④

猫ベッド 3つ 完成~⑤









コチラはリネン100%のお花のボーダー柄。
蔵出しです♪
猫ベッド 3つ 完成~⑥
結構前に購入しておいた生地ですが、もったいなくて
あまり使っていませんでした。苦笑
今回の猫ベッド作りでほとんどなくなりました。
残すははぎれのみです。
猫ベッドとしては最初で最後になりました。。。

猫ベッド 3つ 完成~⑦

猫ベッド 3つ 完成~⑧








コチラはデニムっぽい生地のリバーシブル。
猫ベッド 3つ 完成~⑨
リバーシブルだと両面使えて色柄も合わせやすくて便利ですね!

猫ベッド 3つ 完成~⑩

猫ベッド 3つ 完成~⑪

猫ベッド 3つ 完成~⑫




久しぶりに3つ同時に作らせていただきました♪
最近小物ばかり作っていたので、こうした大きなものを作ると
達成感みたいなものがありますね~^^
それぞれのおうちの猫さんたちがみんニャ気に入ってもらえますように!









今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド 猫ベッド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/30 (Sun) 10:55 | REPLY |   

JOJO  

お久しぶりです。
旅行に行ったり、ゴタゴタしてましたぁ。
いっぱい作ってますね^0^ミニミニトートとっても可愛い!
サイズは何センチなんですか?私は小っこいミニチュアバッグ(4~6cm)はよく作るので、今度は待ち歩けるミニトートも良いなぁと思いました。猫ベッドも可愛いですね、どんな風に作ってるのかなぁと。

2016/10/31 (Mon) 03:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
お天気良さそうですね~

猫ベッド、ことのほか気に入ってくれた猫さんが
いるみたいです♪
喜んでいただけてよかったです^^

最近は手作り品を販売されている方がホントに
増えてきましたよね~^^
ワタシも皆さんからいろんな刺激をいただいて
これからも頑張っていきたいです!笑

有志の方々が集まって・・・
それもいいかもしれませんね!
もしかしたらもう進行中とか!?
作り手の作家さんたちならおそらくそのようなことを
考えていてもおかしくないですよね~
そのうち嬉しいお知らせが届くといいですね!

2016/10/31 (Mon) 08:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
お久しぶりです^^
ご旅行ですか?
どちらに行かれたのでしょう?

ミニミニトートは横14cm縦12cm(持ち手含まず)
くらいです~
ティッシュとか小物を入れておけるくらいでしょうか。
ミニチュアのバッグや小物作りも流行ってますよね!
ワタシには無理だなぁ~苦笑

2016/10/31 (Mon) 08:45 | REPLY |   

Leave a comment