やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ビスロンファスナーと花柄いっぱい♪


この入れ口がファスナー仕様になっているバッグを
たくさん作りたいなぁ~と思っているんですが
ファスナーは金属ファスナーではなく、やはりバッグに
最適なビスロンファスナーのほうがいい!と思い始め
注文してありました♪

新作 試作バッグ 完成~♪⑨
新作 試作バッグ 完成~♪①
新作 試作バッグ 完成~♪⑫









そして、昨日到着しました~^^

ビスロンファスナー

これ、実はオーダーメイドなんです。
ビスロンファスナーって金属ファスナーよりもお値段高めなものが
多いと思うんですが(たぶん)、購入したお店はそれほどでもありません^^
ですが、いかんせんオーダーメイドということで、納期が異常にかかります。
ワタシが注文したのが10/4なので、丸々3週間あまりかかっていると
いうことになりますね。。。汗
ショップには納期は2週間~3週間くらいと書かれています。
購入したのはコチラです。



到着したお品物は特に何かあることはなく、ちゃんとした
ビスロンファスナーです♪
当たり前ですね。笑
バッグにはやはりこっちのほうが断然いいだろうなぁ~と
実物を手にとって更に思いました^^
バッグ用に他のサイズも今度まとめてドカーンと注文して
おこうと思いました!











お花柄・・・♪

花柄~♪

と思ったけど、ストライプとかドットも入ってますね。笑

先方からお花柄などを使ったものを~というご要望を
いただいているので、いくつかチョイスしています♪



北欧柄もお好きだということなので、デコレクションズさんで
いくつか注文してみました。









昨日はぎれ(大人気の)の販売があったので注文が殺到
しているのかしら?
まだ発送していただけてないようなので、到着待ちです~^^
早く届かないかな~~~♪










今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ デコレクションズ ビスロンファスナー

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 18:07 | REPLY |   

Shima  

私もこのショップで注文しました!
同じ40㎝でリングの引き手タイプ
このファスナー、バッグにとても向いていると思います
どんな生地が来ても良いように、私も2回目はドカンと注文しちゃいました(^^ゞ
色はアイボリーが断然お勧めです
バチッと色が決まる時は良いのですが
色あわせに困ったら、アイボリーはあわせやすかったです
ご参考までに♪

2016/10/28 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

猫展楽しまれてきたみたいですね~^^
最後になってしまうのは残念ですね。。。
新しいほうでは開催難しいんですね。
でも、そうだろうなぁ~と思います。
展示会ならまだしも、作家さんを集めての
今までのような販売会は銀座のデパートでは
珍しいと思いますもん。
だけど、縁があればまたどこかでお会いできる
のではないですか^^

2016/10/30 (Sun) 08:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★shimaさん★
同じですね~^^
バッグにはやはりいいですよね!
金属ファスナーみたいにガチガチしないっていうか。
大量に買われたんですね。笑
ワタシも来月くらいにウン十本くらい♪
迷ったときや同じものを大量に作るときはアイボリーが
あると便利ですよね~
同じものを買われた方のお話を聞けてよかったです!
ありがとうございました^^

2016/10/30 (Sun) 08:22 | REPLY |   

JOJO  

このバッグの形、好きです。
たくさん入りそうですね。

2016/10/31 (Mon) 03:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
ファスナーの入れ口がガバッ!と開くので
出し入れも楽チンですしたくさん入ります~♪

2016/10/31 (Mon) 08:37 | REPLY |   

Leave a comment