やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

アトリエの棚を増やしました♪


棚をもうひとつ増やしてみました^^

アトリエの棚①








すずめさんもちょこっとディスプレイしてみました♪

アトリエの棚②

少しずつ可愛くなってきたでしょうか?



猫ベッドは二日前に完成しています~^^
先方には今日発送させていただきますので、ご紹介は週末に
なると思います♪
到着して見ていただくまでのこの時間が一番緊張します。苦笑
気に入っていただけますように・・・ドキドキ








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド チクチク部屋 アトリエ 猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 09:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
寒いです。苦笑

お嬢様おめでとうございます~♪♪♪
プレゼントはドライヤーですか~
歳をとると髪はたくさんあったほうが~
なんて思うこともありますが(苦笑)、
若いころは確かにそうですよね。
ワタシは柔らかい癖っ毛?猫っ毛?なので
最近ではどんどん薄毛になってきているようで
相方からはヅラが必要だ!なんていわれてます。怒
相方はものすごい毛量が多いので。。。
ワタシは薄毛だろうとなんだろうとヅラはつけませんし
人様に会うこともほぼ皆無なので(苦笑)もしホントに
やばくなったら帽子で隠すしかないかな???

まだ雨は降っていませんが銀座に行かれている間は
降らないといいですね~
お気をつけて!

2016/10/28 (Fri) 09:36 | REPLY |   

Leave a comment