やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ボムボム 命日 8年


今日はボムボムの命日です。

2016年 ボムボム命日のお花

珍しく真っ赤なアレンジメント。
クリスマスみたい?
あまり命日にはふさわしくない花材ですが
もうあまりそういうしきたり?みたいなのは
全然無視しています。苦笑
たまにはこういうくっきりとした色味もいいかなぁと
思って目先を変えてお願いしてみました^^
ボムボムは、え~こんなのイヤだよ~!なんて
思っちゃうかもしれませんね。笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 14:06 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
良いお天気ですね!
朝から洗濯機グルグル回しています~^^

ワタシはたぶん・・・ボケたらみんニャの
名前は思い出せないかも。。。
誰かひとりだけというのは難しいような
気がして、かといって全員は無理だと思うし。
でも、やっぱりやまだだけは忘れないかな^^

お天気が良いのでお掃除頑張りますっ!

2016/10/27 (Thu) 09:14 | REPLY |   

Leave a comment