やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

猫ベッド3つ 下準備完了~


猫ベッド3つ、カット、裁断、芯貼り、下準備が完了しました~^^

猫ベッド 3つ

たぶん、猫ベッドに芯を貼っている方は少ないんじゃないかな~と
思います。苦笑
まして、薄手の生地を使って縁周りの生地全部に貼っているなんて。汗
だけど、気に入った生地が薄手だったり厚手だったりしても、使えるように
すればいいだけのこと、そう思って作らせていただいています♪
そのためにはもちろん手間も材料費もかかりますが、手作りならではの
醍醐味というかなんというか、市販品には出せない部分だと思って
これからも妥協せず作っていきたいです!

猫ベッドのショップ販売は・・・年末にしたかったのですが、今年もどうやら
延期せざるをえないかもしれません。泣
自分の周りでいろんなことが変化の時を迎えているようで、そのためには
今が踏ん張り時みたいです!
だから、がんばりますっ♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド 猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 09:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

カリン飴、美肌効果もあると書かれていたので
嬉しいです^^笑
お味がどことなくべっこう飴に似ていますね~

地震・・・
未知の活断層???
そんなものがあったんですね、ビックリです。
なんだか西のほうばかり災害被害が多くて。。。

先週ですが、近所の水道管が破裂したんです。
夕方帰宅してお風呂のお湯を入れたら茶色!
なんだろう?と思っていたら、市内放送が・・・。
それから5時間くらい上水道は使えなくて
晩ご飯の仕度にはミネラルウォーターをもったい
ないけど使って作りました。
幸い夜には復旧したのでよかったんですが、
あのままずっとお風呂に入れなかったりしたら・・・
なんて思ったりしました。
被害にあわれた方々の中には実際そういう方が
いらっしゃるんですよね・・・

2016/10/23 (Sun) 08:56 | REPLY |   

Leave a comment