やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ミニミニポーチ 完成~♪


昨日、お庭の大掛かりな草刈をしました~~~~!
ものすっごい頑張りました!笑
おかげで今朝は・・・立ち上がるのも苦痛なほどの筋肉痛!!!
右手に草刈の鎌をずっと握っていたせいか、右腕がギャーーーです。泣





今年植えたみょうがの苗ですが、一年目は収穫できないことが多いと
聞いていたのでほったらかしでした。苦笑
昨日、草刈ついでに見てみたら・・・
ナント!大量になってました!!!
こんなに~~~~
みょうが

めっちゃビックリしました^^
まだまだできそうなので、とりあえず今回の分は佃煮にしてみます♪












ミニミニポーチ完成しました~~♪
全部で14個!
またまたがんばりましたっ!
ミニミニポーチ完成~①

ミニミニポーチ完成~②

ミニミニポーチ完成~③

量産するのもなんとなく飽きてきてしまいました。苦笑
ということで、今日からはお待ちかねの?猫ベッドを作ろうと思います♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド ポーチ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 13:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

右腕と腹筋(あるの?笑)の辺りがまだ痛くて。。。
でも、長風呂してからマッサージしたりして
少しだけ良くなってきました^^

みょうが、こんなことなら鍵コメさんのところにも
送ればよかったです。笑
またたくさん採れたら送りますね~
来年かな?

今年はもう猫ベッドはお受けできそうにないんです。
なので、サンプルとしてひとつ置いていただき
後は来年以降にオーダーという形にさせていただきました。
お店番をしてくれている猫さんがいるんですよ~^^
なので、その子たち(2ニャン)が使って寛いでくれたら
良い意味で宣伝?にもなるかな?笑
期限がもうあと少ししかないので、毎日かなりアタフタ
しつつ作業しています。。。
もう少しゆっくりできたら一番いいんですが、時期的に
タイミングが重なってしまい仕方ないですよね。
これもひとつの試練(大げさ?)だと思ってがんばります!

夢に出てきてくれたんですね!
いいなぁ~^^
そういう日の朝って、幸せな目覚めですよね♪
何か良いことが起こりそうな気がしてしまいます~

2016/10/21 (Fri) 09:07 | REPLY |   

Leave a comment