やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ミシン周り


ミシン周りをパチリしてみました^^

ミシン周り

大巻き(10000m?や3000m)だけ、シェルフをつけて
置いてみました。
小巻き用の糸立てもそのうち作ろうと思っています♪

引っ越してくる前までは、出しっぱなしはあまり好きでは
ありませんでした。
糸は全部引き出しやキャビネットに仕舞っていました。
けど、最近になって見せる収納?的な感じもいいなぁ~と
思うようになりました^^
こうしておくと使い勝手は断然いいんですよね~
だって、使いたいと思ったときすぐ目の前にあるんですから♪

でも、危険なことがひとつ・・・
今まで引き出しに仕舞っていたものをこうして出すようになると、
開いたスペースに何かをまた新たに入れたくなるという心境。笑
イケナイイケナイ!

切り絵もやってみたいし、ペーパークイリングも・・・♪
やってみたいことがたくさんあります~
そのためには道具も必要で。
自制しなければ!!!笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ ポーチ ミシン机

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 16:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日はまた良いお天気ですね~

見えないところはもう大変な状態です。苦笑
ちゃんと片付けたいんですが、すぐ使うものばかり
なので机の上はすごいですよ!

もうインフルエンザで学級閉鎖!
まだ湿度がそんなに低くないからビックリ。
油断しちゃだめですね。
ワタシも来週か再来週にはワクチン打ちに行きます。

2016/10/20 (Thu) 10:04 | REPLY |   

Leave a comment