やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ミニミニポーチ ③


よーしやるぞ!と思ったときほど、野暮用が急に出てくるんですよね。。。
というわけで、昨日ミシンがけを終えることができませんでした。泣

ミニミニポーチ ③

ファスナーは終わったので、今日はミシンだけは絶対終わらせたいですっ!
あくまでも希望です。笑





今年はチクチク部屋の机の足元に、パネルヒーターが欲しいなぁと
企んでいます♪
あまり大きなものじゃなくていいんですが欲しいんです!
消費電力が安くて、遠赤外線効果もあって、ぽかぽかするやつが
希望です~
って、相方への催促じゃないですよ^^
いや、そうかも!?笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド ポーチ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/17 (Mon) 10:36 | REPLY |   

Shima  

電気ひざかけ

初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いております
冬の寒さですが、電気ひざ掛け+ブランケットというのも良いですよ。試しにと思って、安価なのものを買ったら、手放せなくなりました。ミシン部屋専用に一ついかがですか?

2016/10/18 (Tue) 05:10 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

足の冷えと同時に最近やけに浮腫みがひどく
なってきたような気がして・・・
お風呂に長く入っていたりします^^
スマホが防水なので、音楽を聴いているうちに
1時間があっという間です~笑

しかし・・・記念切手で9800円???
それはすごいですね!
切手代よりもそのおまけ?のほうが高いのでは。笑
好きな方には予約殺到でしょうか^^
ワタシも王家の紋章のときは予約はしなかったんですが
2シート買って大切に保存しています。
絶対使えない。笑

2016/10/19 (Wed) 09:34 | REPLY |   

やまだのママ  

★shimaさんへ★
こちらこそ、初めまして~♪
コメントありがとうございます^^

インスタ拝見させていただきました!
素敵な作品たくさん作られているのですね♪
どこかで販売されていらっしゃるのでしょうか?

電気ひざ掛けなるものがあるんですね!
それは確かに温かそうです~~♪
お安いんですか?
それもまた気になる点です。笑
教えてくださってホントにありがとうございます!!

2016/10/19 (Wed) 09:38 | REPLY |   

Leave a comment