やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

カット終わりました^^


昨日カットが終わり、ファスナーを付け始めています^^
(あ、スタンドライトの首がボロボロなのはスルーしてくださいね!笑)

ミニミニポーチ ②

全部で14個なので少し時間がかかるかもしれませんが
今日中にミシンを終えて、明日は返し口をまつって
完成させたいなぁ~と思っています~








昨日も今日もお日様が良い感じの湘南です♪
2016.10.15のスージー
スージーもまったり過ごしています^^
平和で幸せです~♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド ポーチ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 11:18 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日はまたうってかわって寒い雨ですね。。。

京都って小物や小菓子ってイメージありますね~^^
かわいい包みや見た目でついつい買ってしまうの
よくわかります♪
平等院いいなぁ~
三十三間堂は確か行ったような気がするんですが
全然覚えていません。笑
やっぱり生きているうちに京都奈良、倉敷なんかも
もう一度行ってみたいです~
暑い季節はいやだけど。笑

そうそう、プランタンなくなっちゃうんですよね、名前。
なんか古めかしいし品物もうーんという感じだったので
仕方ないかなと思ったり。
でも、猫展ならきっとどこか場所を変えてやられるのでは?
プランタンほどいい場所は難しいかもしれないけど
きっとそうなりますよ^^
毎年10月は大忙しですね♪

2016/10/17 (Mon) 09:41 | REPLY |   

Leave a comment