やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

感謝企画♪♪♪♪♪

昨日のご報告には温かいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたぁ
これからもまだまだいろんなことがあると思いますので
引き続きアドバイスなどいただけると嬉しいです^^

日頃みなさんにはいっぱいお世話になり、何か
できないかなぁと以前より考えていました。
そこでパクリともいいますか(笑)、感謝企画と
題しまして”クイズ”を出題いたします~~~♪
合わせて私の誕生日記念もかねまして。笑

今までコメントをいただいたみなさんも、そして
初めてのみなさんも、どうぞご遠慮なくジャンジャン
ご応募いただけると嬉しいです^^

さぁ~~てそれでは出題です!

我家には合計7頭のにゃんこたちがいますが、
一番大きい子は誰でしょう~~~?
と、これだけだったらバレバレなので(笑)
ちょっと難題になりますがお許しを。ぺこり

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

一番大きい子の名前と(左側サイドバーに簡単な
自己紹介がありますのでご参照くださいね♪)
その子の体重を当てていただこうと思います!!!!


例:○○○←名前  体重○.○キロというように。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ピタリ賞や参加賞なんかもご用意しています^^
(あまり期待しないように。苦笑)


応募の期限は明日夜までです。
この記事のコメント欄にお答えをお願いしますね。


みなさんからのご応募お待ちしています~~~♪♪♪


※ヒントになりそうなのであえてこの記事にお写真は
 載せません~^^




-----------------------------------------------
※追記※

本日7日の夜で締め切らせていただき、明日8日の午前中に
お答えと当選者の方を発表いたします♪
プレゼントの発送は来週末くらいになると思いますので
気長にお待ちくださいませ♪
なるべく早くupしたいと思いますが、多少遅れるかも
しれませんのでご了承くださいね。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment