やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

またまた量産中~♪



朝起きたら、窓に少し結露がついていました!
寒くなってきたんだなぁ~と、改めて実感です^^





猫ベッドの生地が来週になってしまいそうなので
とりあえずまたまた量産品をパパッと作っています♪
ミニミニポーチいっぱい!
ミニミニポーチです^^

たくさん作るときにいつも悩むのが内布です。
似たような雰囲気のものなら同じものでもいいかな?と
思ったり、いや、やっぱり全部違うほうがいいかな?と
あーだこーだ少し考えます。
この時間が結構かかったりします。
皆さんどうしているのかな~?
2.3個くらいだったらすぐパパッと決められるんですが
今回全部で14個なので、さすがにね・・・
うーん、悩む・・・。








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド ポーチ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 10:04 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
お帰りなさい~^^

まさに弾丸ツアーでしたね!
短時間によくそれだけ京都を網羅できましたね~♪
あらかたの有名どころの観光地は回れたのでは?
ワタシだったらきっと1/3も回れないかも。笑
伏見稲荷大社は長い~って聞きますね。
ワタシも一度(一度で十分?笑)くらいは登って
みたいな~~^^
美味しいものもたくさんお召し上がりになられた
みたいで、ホントに楽しかったご様子が伝わって
きますよ~^^
お天気も大きな崩れはなかったみたいで、まさに
晴れ女効果でしょうか。笑
ご旅行疲れは出ていませんか?
ゆっくりされてくださいね~
お土産楽しみにしています♪

2016/10/16 (Sun) 08:35 | REPLY |   

Leave a comment