やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ミニミニトート 完成~♪


今度こそホントに完成しました~^^笑

ミニミニトート 完成~♪①

数えたら11個になちゃってました~♪






ミニミニトート 完成~♪②

とっても小さいけど、デニムとあわせているので
しっかりしつつも可愛さも出たかな?と思っています^^

さて、今日はどうしても作らなければならなくなったものが
あるのでそちらに取り掛かりますっ!
それが終わったら、お待たせしている猫ベッドを2個作らせて
いただく予定です~~♪
大変お待たせしてゴメンナサイ。
再来週には発送できると思います!
がんばりますっ!!!^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/10 (Mon) 10:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今頃はどの辺を回られているのでしょうか^^
もう金閣寺は行かれたのかな~?
そうそう、金閣寺といえばワタシが小学生の頃の
修学旅行が京都奈良(定番でしたね。笑)だったんですが
ちょうど金閣寺の修繕?をしているときで観る事が
できなかったんですよ~
だから、まだ1度も観たことがありません。
ワタシの分までたくさん観てきて欲しいです。笑
お土産話も楽しみにしていますね^^

2016/10/11 (Tue) 14:56 | REPLY |   

Leave a comment