やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ミニミニトート ③


昨日は途中で色々用事ができてしまい、結局完成できませんでした・・・泣

ミニミニトート ③

返し口をまつって入れ口をステッチしたら、今度こそ完成です!
今日中にはたぶん、いや、絶対大丈夫なはずです。笑












スマホのカバーも作りたいし、レースのポーチも作らなくちゃいけないし・・・
リメイクシートもたくさん買ってきて家中貼りたいし。笑
いろいろやりたいことがありすぎて時間が足りないです~!
でも、今日できることをこつこつと頑張りますっ^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり























ハンドメイド バッグ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 09:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 20:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

今度こそやっと出来上がりました。笑
なかなか量産するのは大変です。
でも、楽しいですね^^

いよいよ今日ですね!
なんだかワタシまでそわそわしちゃいます。笑
お天気今秋は良さそうですよね~
京都はもうそろそろ紅葉も身頃でしょうか?
まだ少し早いかしら???
いろいろ楽しんできてリフレッシュしてきて
くださいね♪
そして、くれぐれも気をつけるように!
ご旅行前になんですけど、スリとか多発している
らしいですよ!
完全防備?でいってきてください~^^
楽しいお話待ってます!

2016/10/10 (Mon) 09:29 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
あー、あのバッグですね。
どういうわけかあのバッグのお問い合わせが
重なっています。
だけど、ゴメンナサイ!
あのバッグは今年はもう作れません。
というのも、あのときははぎれに合わせて
型紙なしで作ったので、同じものを作るのには
型紙を新しく起こさないといけないんですが、
今年はもう予定がいっぱいなので難しいんです。
せっかくお声をかけていただきましたがスミマセン。

あと、あそこへは1年に1回か多くても2回、または
できなくなることが多くなると思います。
実は今新しいことが進行中なんです^^
決まりましたらこちらでご紹介させていただきますね!

2016/10/10 (Mon) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment