やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ミニミニトート カット


ミニミニサイズのトートバッグを作っています^^
全部で10個!
もちろん、全部猫さん柄の予定です~♪
ミニミニトート①

↑この赤い猫さん柄の生地ですが、20年近く前に買ったものです。(古っ!)
カントリーなものが当時は大好きで、デビーマムのこの生地はホントに
はまってはまって買い集めていました。笑
その中でもこの猫さんが飛んでいるような柄はとってもお気に入りでした♪
色違いでグリーンもあります。
今回はこちらの生地をはじめ、全部で10種類の猫さん柄とデニムを
合わせてみたいと思っています~♪








とりあえず昨日カットとアイロンまで終わりました~
ミニミニトート②

今日は一気に仕上げたいと思います!^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 09:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
また雨ですね。。。

お子さんと長く一緒に住んでいらっしゃる方のほうが
なんとなく行動的っていうか元気な気がしますね^^
いつまでも若々しくいられるっていうか。
弾丸ツアー、ワタシには絶対無理だなぁ~って
思っちゃいます。苦笑
きれいな景色をずっとのんびりと眺めていたいタイプだし。
たくさん見て回りたいけど、やはりパパッと見て回るのは
苦手です。たぶん、相方も。
だから、やっぱり相方の退職後くらいにならないと旅行は
無理かな~と思ったりしています。
明後日から晴れるといいですね!

2016/10/08 (Sat) 09:06 | REPLY |   

Leave a comment