やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のスージー♪


と~っても良いお天気ですね!

2016.10.6のスージー

暑くて目が覚めました^^
これで湿度がもう少し低かったらいいんだけどな・・・



昨日は小物を作るはずがバタバタと所要ができてしまって
できませんでした。泣
今日はがんばりますっ!

新しい自家製お味噌で作ったお味噌汁、美味しかったです^^
やっぱり市販のお味噌よりもコクがあって味わい深い気がします。
あら、これこそ手前味噌ですね、お恥ずかしい。笑

今日も1日穏やかに過ごせますように^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 11:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
天気予報通り今朝は寒くなりましたね~
一気に湿度が下がって加湿器をどうしようか
考え始めています。。。

いつかワタシも京都旅行にいけるかしら?
その時は鍵コメさんのように弾丸ツアーは
絶対できないだろうなぁ~
そこまでの気力も体力もありません。苦笑
時間ができたらのんびりゆっくり長い時間を
かけて観光してみたいです^^
やっぱり主人の退職金は全部旅行代になりそう?笑

2016/10/07 (Fri) 09:09 | REPLY |   

Leave a comment