やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

2016年 手作り味噌 完成~♪


10月に入ったので1月に仕込んでいた大寒味噌の樽上げをしました♪

2016年 手作り味噌 完成~♪

ちょうど先月末くらいにお味噌がなくなり、樽上げするまでの間は
スープばかり作っていました^^
今日からやっとお味噌汁が飲めます。笑



さて、来週は猫ベッドを作らなければならないので、今週は小さなもので
ササッと作れるようなものを作ってみようと思います^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド 手作り味噌 大寒味噌

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 13:39 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
晴れましたね!

運動会のお話。。。
無音???
うちのほうは普通にドンパンやってますよ。笑
お近くに住まわれている方の中には確かに
騒音とか深刻な悩みもあるのかもしれませんが
運動会が無音って・・・
それはちょっと子供たちがかわいそうですね。

あ~うちは姉二人が一生懸命勉強する子で
ワタシはぜんぜんやらない子でした。苦笑
まさに鍵コメさんがおっしゃるとおりですね!

そうそう、ご旅行にはご主人様はご一緒されないんですね。
でも、お嬢さんたちと二人同士ってことですね^^
楽しんできてくださいね~^^

2016/10/06 (Thu) 09:04 | REPLY |   

Leave a comment