やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

栗ご飯とジャンボシュウマイ♪



試作で作っているバッグ、たぶん今日中に完成すると思います~^^
途中いろいろ脱線したり体調が思わしくない日が続いたりして
長引いてしまいましたが、なんとか昨日の段階で終わりが見えてきました!
ちょっとホッとしている今日この頃です♪




そして、こちらは昨日の晩ご飯です^^
2016.9.30の晩ご飯

今秋初の栗ご飯です~♪
ほくほくして大粒だったので食べ応えがありました!
ジャンボシュウマイも作ったんですが、具が大きすぎて単なる
肉団子みたいになっちゃいました。笑

旬の物をいただくと、元気が出てきますね!
今日も頑張りますっ^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド 栗ご飯 シュウマイ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 13:04 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日は運動会のところも多いみたいですね~
朝からお母さんたちはお弁当作りで大忙しでしょうか^^

栗ご飯いかがでしたか~?
やっぱり旬の物をいただくといいですよね!
来週は栗の渋皮煮でも作りたいです♪

奈良も行かれるんですね!
いいなぁ~いいなぁ~♪^^
京都も奈良も外国の方で大賑わいでしょうか?
お嬢様も途中参戦して合流できるといいですね~

2016/10/02 (Sun) 08:23 | REPLY |   

Leave a comment